So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

モラタメ~ベジップス食べごたえサイズ [テーマ]


カルビー ベジップス さつまいもとかぼちゃ 35g×12入

 

カルビー ベジップス 玉ねぎかぼちゃじゃがいも 28g×12入

ベジップス。スーパーで子供に買ってーと言われても

容量と値段に納得できず、いつも買わずにいました^^;

でも、たまたま特売で68円だったことがあり、その時ばかりは買って食べたのですが・・

 

やっぱ、少ないです。このサイズだと・・・すぐなくなっちゃう・・・

でも素材の甘みがちゃんとあっておいしかった。

両親にも…と思ったけど、入れ歯にはつらいかな~と思ってやめました。高齢だからね・・・

 

で、またしばらく買わなかったのですが、なんと!モラタメさんで

 

56gと70g!!のセットが!!

芋のほうが70gで、わくわくするサイズです!!いっぱい入ってる!!(ような気がする)

もうソッコー申し込みましたよ~うれしい!!なんかわかんないけど届くのがもう楽しみで仕方なかった(笑)

私はどっちも好きだけど、子供は玉ねぎはやっぱりいやだと言ってました。

玉ねぎ、ふわふわサクサクで甘くておいしいのに。

サツマイモとかぼちゃは時々すっごい硬い部分があって[もうやだ~(悲しい顔)]な時もあるけど

1袋開けると、ちょっと足りないような満足なような・・・

 

適量。ってことですよね。

あっという間に食べちゃったけど、また販売してくれないかな~。

生野菜とか野菜系はあんまり食べたがらない子供たちですが、こういうのは我先に!という感じで

ぼりぼり食べてました。おいしかったなあ~。

いつも売ってるのは↑のサイズなので、ほんと「すくなっ!!」って思うけど

今回の食べごたえサイズならいつでも買っておきたいです。

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

U3

コンビニで買って食べました。
一見健康そうだけど油で揚げているので・・・。
おいしかったけれどね。
by U3 (2015-07-20 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。