So-net無料ブログ作成

モラタメ情報~ガラス系ポリマー超絶Gガード [テーマ]

ガラス系ポリマー 超艶Gガード(ホコリキャッチャー付き)を買ってみました。

普段ワックスなんて


塗りつけて乾かしてふき取って磨きコンで~~~

みたいな手順て手間暇かかりますよね。
ワックス洗車が手っ取り早いけど、持続というと???ですし・・・

ホームセンターに行ってもいろんな種類はあるけど、いまいちよくわからなくて。

そういえば最近洗ってなかったな~ワックスなんてしてなかったなーーーー
何て思ってたとこにこの商品の紹介があったので早速購入~試してみました。

ガラス系ポリマー何て聞くと無知な私は「・・・ガラス!?」なんて一瞬思いましたが
説明を読むと、

洗車→水分ふき取る→ポリマーを塗り込む→完成(ふき取り不要)

かんたーーーん♪♪

面倒な手間って塗り込むくらい?(笑)

これで約12か月持続するなら、手間でもなんでもないですよね!
ちょうど年末に使って、そんなに疲れることもなく塗り込み完了。

あとは長い目でどんな経過をたどるのか・・・検証です(あはは!)
長持ちしてくれるならいいよね!!!

で。この商品にミニサイズのマイクロファイバーモップがついていたんですが・・・
これがまたかわいくて、手ごろなサイズで・・ストラップまでついてるんだよ!

しかもね。
今私の車には100均で買ったマイクロファイバーのハンディモップ入れてあるんです。
ダッシュボードのホコリが気になるので・・・
でもね、なんかサッサ―とした後に少し「何か」が残るんですよ。
モップクズなのかなんなのかわかんないけど。

100均だしな・・・と思ってますけど。
このモップ、試しにPCのキーボードさーっとしてみたら、いい感じです。
洗って何度も使えるみたいなので、しばらくは重宝しそうです。

さ~長持ち度合いが楽しみです♪






より硬くて強い被膜を形成、汚れからボディをガード!【送料無料】【代引無料】 ガラス系ポリマー 超艶Gガード



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。